FC2ブログ

comfortable-days*内田彩仍さんのインテリア・収納・雑貨・ファッション・手作り 

『ナチュリラ』『リンネル』などで大人気のスタイリスト内田彩仍さんのファンサイト「comfortable-days*」のブログです*
comfortable-days*
内田彩仍さんのファンサイトcomfortable-days*のブログです。

ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン

リンネル掲載コスメ
オラクル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内田彩仍さんも定期購入しているおいしっくすに入会しました


『好きなものここで見つけました』で
内田彩仍さんも定期購入していると紹介されていた
おいしっくすの定期コースに入会しました。

5月16日からお届けです^-^

なぜ入会したかというと、内田彩仍さんの影響もありますが(笑)

近所のスーパーの野菜がまずくて・・・。

にんじんが特にオイルっぽくてまずかったり・・。
主人も私も、
少しお金を出してもおいしいほうがいいよね、
健康にも投資ということもあるし・・・ということになったんです。


おいしっくすは放射線の検査もしているということなので、
信用してます。

ちなみに・・・
知らなかったのですが、
日本の福島はチェルノブイリを超えたらしいですね。
こちらのブログに詳しく書かれているので読んでみてください。
妊娠中の女性やこどもさんが心配です。
きっこのブログ




で、以前、おいしっくすのお試しセットを購入して、
野菜もお肉もどれもおいしかったので、
内田さんも定期にされてるし、

もうこれはおいしっくすにしよう!と決めました。



定期コースに入会といっても、ほかの宅配野菜のお店と違って、

入会金、年会費は無料です。


セット内容もネットで簡単に変更できるし、
その週はいらなかったら、HP上でキャンセルもできます。


入会後に毎週お届けか、隔週か選べます。
わたしは、隔週にしました。

気をつけたいところは、
地方によって、配送の追加料金がかかるところです。

送料は定期コースだと基本、170円とお安いので、ちょっと上乗せ分があるという感じですが。

一度、HPで住んでいる地域は追加料金が発生するか確認してみてくださいね。







関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

favorite shop*
楽天市場
ZOZOTOWN

ベルメゾンネット

スタイルクルーズ
キャトルセゾン
キャトルセゾン通販
fob coop



ベルメゾンネット

靴下屋
内田彩仍さんも愛用の靴下屋さん。
ショセットの靴下や靴下屋のレッグウォーマー
フットカバーを愛用されています。

靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)


内田彩仍さんfavorite brand*
お得なファミリーセール
わたしも会員のファミリーセールのサイトです。
ハイブランドのファッション、家電やコスメ、インテリアなどが半額以下で販売されたりとってもお得♪
会員登録で購入可能。もちろん登録は無料です。
会員登録はこちらから>



ギルト

クーポンサイトもテレビで紹介♪
最大90%OFFにもなる「今日のPiku割商品」をチェック!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。